Boso Peninsula of Chiba touring report ! !



SPEED KING touring club

 

 
    房総ツーリング・・・行ってきました^^。   


今回の企画はSK。
ホントはyoneくん企画が・・・なんと無理なのでバトンタッチ!
で・・uta ^^;

地図を見て・・
なんとなく決めたが、何となく当日を迎えてしまった^^;

前日、SKのツーリングには数回参加している、我が社の課長へメール。
「明日、走りませんか?近所からの出発ですよ^^」
の言葉に、OKをくれた課長・・・
すべては課長のおかげで本日気持ちの良いツーリングで締めくくる事が出来ました ^^。
ありがとうございました〜〜!!
ってか・・課長の小さいナビ最高です!超お役に立ちました!^^!(あは

 

 

 

   集合!!  

 


 
まずは、市原SAに9時半集合

私は早く行き過ぎて・・8時半には着いていました^^;
すごいバイクの台数。お天気が良いからかなりの台数が集まってきます。
で、この時はすっかり写真を撮るのを忘れていました。
yone君はおこちゃまとお見送りに来ていただきました!
 
 

本日のメンバー:課長・たー3・ぐずさん
くわのさん・てけさん・うた

まずは、ルート決め!
課長と、さくっと話したら・・私のルートの方が有料使うところだったので、
有料と並行して走ってる下道をチョイス。 (課長とは久しぶりに会ったので・・仕
事の話半分以上入りました)はは^^;
 
         
   くじら!!
  選んだ道は、結構走りやすくて良い道でした^^。
鴨川までは一気。
鴨川の道の駅オーシャンビューで休憩。
海はキレイ。風が多少出始めました。
すでに11時半。

さ!食事食事!^^!
 
  千倉の「白鯨亭」です。
私は・・鯨は食べません^^;すみません。
みなさんに 子供の頃を思い出していただきながら??^^;
これまた良い時間で出発です。
 
         
 紅葉!!  
館山の海沿い、フラワーライン・・走ろうか、カットしようか・・
悩みながら走り始めたら・・最終的にカットした方が良かったかな?
結構疲れたかも?
みなさん:すみませんでした^^;
 
 
で、館山から三芳道の駅により一休憩。
そこからは・・ぐずさん、くわのさんお待ちかねの「フリー!」
ちょこっと道間違いなど・・したような しないような・・
でも、さすが「フリー!!」私の前から全員がいなくなりました^^。
ストレス発散ですね〜!
 
富津の「紅葉ロード」へ!
ホント綺麗でした^^。
ざ〜っと走ってしまったので写真を撮る暇もなく・・
(私は一番ビリでついて行っているので・・止まるわけには^^;
それでも、周りの景色を堪能しました^^。
 
 
         
   ふ〜〜
  いったん セブンによって、これで帰しましょう!と話あい・・
「富津中央」から高速へ
入り口で課長と別れ、高速では私以外全員アクアライン方面に・・
私は、松が丘周辺での5キロくらいの渋滞をすり抜けて
肩こりこり状態で無事に5時に帰宅いたしました^^。
     
         
 お疲れ様でした!  
本日も楽しいツーリングが出来ました。
気がつくと12月・・12月のような陽気ではなくあったかでしたが
これからは、そうはいかないでしょうね〜・・。
今年最後のツーリングとなりそうです^^。

by uta

         
         

ではまた次回〜♪

   

BACK

   
         

Copyright (c)  SPEED-KING. All Rights Reserved.